武井壮「腕時計で時間は見ない、ステータスのために着けてる」

1: 2022/01/24(月) 17:21:02.01
タレントの武井壮が3月2日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演し、高級腕時計に対するこだわりを語った。
武井は若者の時計離れについて「最近の子は時計の話題とかないですよね」と寂しく思っていることを明かし、自身が高価な腕時計を身につけていることについて「こだわりはあります」「時計で時間見たことないです。時間を見るためにしてるんじゃないなって思います」と語った。
これに対し、元フジテレビの大島由香里アナウンサーが「何のためにしてるんですか?」と訊くと、武井は「男同士で、お互い『いい時計してるな。ちゃんとしてるんだな』とかそういう、ステータスというか…」と互いのステータス確認のために身につけると語り、現在着用している時計は310万円だと明かした。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_86726/


続きを読む

元記事へ