【唖然】上司「普通は言われたらちゃんとするよ!」俺氏「じゃあ普通の奴に頼めばいいじゃないすか?」

1: 2022/12/30(金) 00:50:10.700
上司「だから!普通はやるんだよ!」
俺氏「だから、普通の奴連れてきてやらせればいいじゃないですか。」

上司「キミしかいないじゃん!」
俺氏「あんたが居るじゃん。あんた普通じゃねぇの?」

上司「俺はできねぇよ!」
俺氏「普通じゃないってこと?」

上司「他にやる事あるし…」
俺氏「普通かどうかを聞いてるんだけど。出来るかどうかは聞いてないし、普通ならやるんでしょ?上司さんがやってください。」

上司「もういい!俺はキミがやるかどうかを聞いてるんだ!」
俺氏「やりません。やることあるんで。」

上司「ふざんけんなぁ!!!!」
俺氏「やるかやらないかの2択で聞いといて、その片方答えたらキレるっておかしくないです?」

10年前の上司こんなんだったァとふと思い出したので何となく書きました


続きを読む

元記事へ