ツイッターのSMS認証は本日まで

1: 稼げる名無しさん 2023/03/19(日) 22:31:53.64 ID:hq1Czb+w0.net
米Twitterが2月に発表した、SMSを使った2要素認証をサブスクリプションサービス「Twitter Blue」ユーザー限定にする措置。
同社は無料ユーザーに対し設定を削除するようにアプリ内で案内していたが、その期限が迫っている。
Twitterは設定を削除していない無料ユーザーに数日前から再び告知を始めている。3月19日までを期限としており、まだ設定解除していないユーザーは急いだほうが良いだろう。
同社は「Twitterにアクセスできなくなることを防ぐために」と案内しており、おそらく再ログインする際にSMSで送られてくるはずのコードが受け取れず、ログインができなくなるものと思われる。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

ほとんどの方には関係のない話かもしれないけれど、設定をしている方はお忘れなくだお。
yaruo_fuun

 ログインができなくなってしまうみたいだな。
 しかしその設定がなくなるのであれば、自動で認証が通るようにしてくれれば・・・と思ったが、それだと乗っ取り被害が続出する可能性なんかもあるのかな?

続きを読む

元記事へ