1: 稼げる名無しさん :2024/09/22(日) 18:24:20.00 ID:SeRhLU3+0.net
採用実績(2名以上)
任天堂
早稲田7人、慶應6人、東大5人、東工大4人、阪大4人
上智2人、名大2人、九大2人、外大2人
バンダイ
早稲田14人、慶應14人、立教6人、明治5人、
同志社5人、神戸4人、上智3人、東大2人
セガ
早稲田4人、明治4人、慶應3人、同志社3人、上智2人
立教2人
任天堂
早稲田7人、慶應6人、東大5人、東工大4人、阪大4人
上智2人、名大2人、九大2人、外大2人
バンダイ
早稲田14人、慶應14人、立教6人、明治5人、
同志社5人、神戸4人、上智3人、東大2人
セガ
早稲田4人、明治4人、慶應3人、同志社3人、上智2人
立教2人
2: 稼げる名無しさん :2024/09/22(日) 18:24:54.06 ID:SeRhLU3+0.net
ゲームを2年学んでゲームメーカーに就職できないなら専門学校出る意味ないんやけ!
45: 稼げる名無しさん :2024/09/22(日) 18:51:11.26 ID:bDtqP1uk0.net
>>2
プログラマーなら中途で潜り込めるやろ
スキル磨け
プログラマーなら中途で潜り込めるやろ
スキル磨け
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
内定者情報、採用者インタビューを見ると、大手はどこもゲームも作れて高学歴な人が多いな~と思うお。
専門卒も勿論採用されてはいるけれど、割合としては多くない感じかと。
専門卒も勿論採用されてはいるけれど、割合としては多くない感じかと。
ゲームでは大学での数学や物理は勿論、最新技術であれば各種論文も読んで実装できるくらいの能力が求められるだろうしな。
有名大卒の人が増える理由はわかる。