【悲報】「泥棒は何も非難されへん」たむらけんじ反論    #コインチェック $XEM

gyufjdyr

1: 名無しさん 2018/02/19(月) 19:34:24.36 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00130161-nksports-ent
日刊スポーツ

 お笑い芸人たむらけんじ(44)が、仮想通貨投資に関する自身への批判を真っ向からぶった切った。

 18日深夜放送のテレビ朝日系「EXD44」で、“芸人仮想通貨界の黒幕”とささやかれているたむらが、仮想通貨取引所大手「コインチェック」から約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した騒動について言及した。多くの芸人に仮想通貨を勧めていたため、流出による被害の“元凶”扱いを受けているたむらは「仮想通貨盗んだ人のこと悪く言う人って少ないですよね? 俺の方が悪いみたいになってるじゃないですか? 俺何にもしてへんしすっげぇ怖いなって思います。泥棒が何にも非難されへんておかしいから」と心境を吐露。「僕はあの時の批判ていうのは、芯のない批判だと思います」と自身を批判した人々を一刀両断した。

 続けてたむらは、「『(たむらが)推しているコインを人に勧めて値段を上げようとしている』(という意見に)そいつって投資を何にもしたことないんだとその一言でわかる」と、知識がないにも関わらず批判だけしてくる人に対し手厳しい一言を浴びせた。

 また、仮想通貨関連の会社からマージンを受け取っているという疑惑についても「どこ?」と完全否定。最後は「僕の仮想通貨作ります。タム、TAM」と野望をぶち上げた。


続きを読む