人生最悪の暗黒期をリップルで一転させたハイパーニート億り人凄えぇぇwwwwwww      $XRP

vuyldiry

http://news.livedoor.com/article/detail/15089375/

ニートは、人生最悪の暗黒期を仮想通貨投資でいかにして一転させたのか?

 短期トレードをしない一般人でも“億り人”になる夢を持てるのが仮想通貨投資。その象徴ともいうべき人物がポイン氏。自称「ハイパーニート」は人生最悪の暗黒期を仮想通貨投資で一転させた。

「’16年末に過労で倒れて仕事を休職したんです。奨学金などで600万円の借金があったので、とにかくお金に困っていました。仮想通貨を知ったのはそんなとき。ビットコインよりも小さな投資額で買えるリップル(XRP)に人生を懸けたんです」

 ’17年3月、ポイン氏は銀行のカードローンで調達した100万円をXRPに投資。それが、5月には約100倍(!)へと暴騰した。

「細かく利確しながら、資産は結局2500万円まで増加しました。絶望の淵から救われた気がしましたよ」

 その後、ポイン氏は仮想通貨投資にのめり込んでいく。SNSで情報を集め、積極的に投資を行った。今年1月のXRP急騰時には一時、億り人の仲間入りを果たしたという。

 そんな仮想通貨長者のポイン氏。彼の戦略はいたってシンプルだ。爆騰しそうなコインを探して投資するだけ。では、今注目しているのは?

「今なら『取引所トークン』が狙い目です。仮想通貨取引所が発行する独自の仮想通貨です。中国の取引所・バイナンスが発行したバイナンスコイン(BNB)が昨年の11月から2か月で30倍以上に値上がりしたことから、このトレンドが続いています」

 こうした取引所トークンの魅力は『買い戻し』にあるという。

「株で言う『自社株買い』ですね。取引所によって定期的に買い戻されるトークンがあるんです。徐々に流通量が減っていくから希少性が高まって、値上がりがしやすい」

●CETトークン
取引所:CoinEx
現在価格:約0.8円
 中国の大手取引所CoinEXのトークン。BCH(ビットコインキャッシュ)を基軸通貨としているのが特徴。「単価が非常に安いので、リスクフリー戦略がおススメです」(ポイン氏)

(※中略、全文はソース元へ)

続きを読む