SPA!に掲載されたワシのインタビュー記事と502 Bad Gateway TokenがYahoo!ニュースで紹介されたんだの。https://t.co/mRCnATlRVk
— 502おじさん (@502ojisan) 2018年11月9日
◆日本発のトークン「Z502」の生みの親にして億り人[502おじさん]月1000万円超稼ぐ仮想通貨トレード術!
そんなユニークなコインの生みの親である502おじさんは、実は凄腕のトレーダーでもある。本格的にトレードを始めて1年弱で資産1億円超えを達成したのだ。
そのトレードの原点にあったのは、マーケットに対する疑問。「なぜ、ビットコインだけでなく、すべてのコインが暴騰したのか?」と考え始めたのだ。
仮想通貨市場は貧富の差が大きい。ビットコインならば上位0.07%の富者が発行済みコインの62%を握る超格差社会だ。ゆえに大口投資家の影響力は甚大となる。
◆イベント前の大口の仕掛けに便乗せよ!
このような大衆の行動を先回りする大口の投資行動を「502セオリー」と呼んでいるとか。
502セオリーがハマったのか、ここ4か月は負けなし。なかでも9月には大きな利益をあげたとか。
では、今後の502戦略とは?
「ビットコインが上昇に転じたら、必ず大口はもう一度“アルトバブル”を仕掛けるでしょう。不自然に出来高が増えている草コインがあったら、大口のターゲットになっている可能性がある。このとき、プロジェクトの出資者もリサーチしておくといい。たとえばオントロジーというトークンは、世界最大規模のベンチャーキャピタルであるセコイア・キャピタルと提携している“セコイア銘柄”。こういうコインは動きだすと一気に上昇するので私はすでに仕込んでます」
そのほか502おじさん注目の“大口が仕掛けやすいコイン”が上記の5つ。「養分」を脱したい人はぜひ参考にされたい。
(※中略、全文はソース元へ)