【衝撃】青汁王子、脱税をあっさり認め、さらにトンデモないことも発覚してしまうwwwww

fqefqef

https://www.fnn.jp/posts/00412014CX

「青汁王子」として、メディアに登場した会社社長らによる脱税事件で、社長が容疑を認める供述を始めたことがわかった。任意の調べでは「架空ではなく正当な業務だった」と否認していたが、逮捕後、「税金を払いたくなかった」などと、容疑を認める趣旨の供述を始めたという。
(※中略、全文はソース元へ)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190214-00000021-ann-soci

「青汁王子」として講演などをしていた男らが法人税を脱税したなどとして逮捕された事件で、自らの手口を教えて脱税行為を勧めていたことが分かりました。
また、知人が脱税した金の一部を手数料として受け取っていたとみられています。

(※中略、全文はソース元へ)

※関連記事↓
【緊急】逮捕された青汁王子がヤバい事言い出したぞ・・・      #仮想通貨
続きを読む