マウスコンピューター、ヤバイ

1: 稼げる名無しさん 2022/11/21(月) 11:31:47.57 ID:ikGzgNqu9.net
「蹴っていい?舐めんじゃねえぞ日本男児。日本の男はロックなんだよ」マウスコンピューター創業者MCJ高島勇二会長の“衝撃DV音声”

※2022.11.21
週刊現代プロフィール
マウス♪マウス♪パソコンマウス♪」
「おい携帯返せ……」
左手で髪をかき上げながら、一糸纏わぬ姿の男性が近づいてくる。ソファに座った女性は、男性にスマホのカメラを向けた。千代田区にあるタワマンの上層階、柔らかい照明の光を受けて、局部を露にした男性の肌が白く光っている。
「お前!」
次の瞬間、男性は声を荒らげ、右足を腰の高さまで上げて薙ぎ払うような鋭いキックを放つ。蹴られた女性は、ひっくり返るように体勢を崩した―。
全裸の男性は、株式会社MCJの代表取締役会長・高島勇二氏(48歳)。乃木坂46のメンバーが「マウス♪マウス♪パソコンマウス♪」と歌うCMでも話題になった「マウスコンピュータージャパン」を起業した経営者だ。
高島氏に蹴られた20代のMさんは元恋人で、黒髪ロング、女優の小松菜奈似の女性だ。Mさんが、高島氏にキックされた時の状況を明かす。
「’21年の7月15日のことです。高島が酔って家に帰ってきて、『携帯がない』と言い始めたんです。高島はバッグを持たずに出かけることが多く、泥酔するとカギや携帯をよくなくしていました。それなのに、いつも『お前が隠したんだろ』と言いがかりをつけてくる。こうしたことはよくありましたが、この日は言葉だけでなく、暴力までふるってきたのです」
この時の高島氏の様子を、Mさんはスマホの動画で記録していた。
続きは↓

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 ファッ!?
 動画も音声も公開されているけれど、これやばいのではないかお?
 株価の反応はまだ微妙だけれど。。。

pc_ase

続きを読む

元記事へ