出張を切り上げ家に帰っきたら嫁がいない。二、三日家を空けている感じ。昨日もメールはあった。これって黒?

1697364_s

542 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/19()
12:40:41 O

出張を切り上げて家に帰っきたら嫁がいない。

二、三日家を空けている感じなんだけど。

普通に昨日もメールはあった。

これって黒?

携帯からすまない。


http://newresu1.blog.fc2.com/

552 542 2006/05/19()
13:09:37 O

レス遅い上に答えられなくてすまない。

嫁に今何してんの?メール送ろうと思うけど、どうかな?

558 542 2006/05/19()
13:15:11 O

ありがとう

メールしてみようかな

でも普段自分から送った事ないからなあ。

567 542 2006/05/19()
13:26:49 O

とりあえず今大丈夫?出張が延びそうだというメールを送った

今は電話する気にならない

571 542 2006/05/19()
13:33:52 O

29

26専業

小梨

携帯だと時間がかかるな

先に断っておきますが2時少し過ぎに一旦落ちます。一時間くらい。

 

575 542 2006/05/19()
13:40:46 O

実際延びるかも出張、今回早めに切り上げたのもトラブル絡み。

また戻る予定。

まだメール来ない。

 

576 542 2006/05/19()
13:45:22 O

メール来た

家で服の整理をしているらしいOrz

出張延びる件は怒っていた

581 542 2006/05/19()
13:57:38 O

どうしたらいい?

いっその事ぶちまけたい気がする

PCは故障放置

郵便と新聞が溜まっているなにより元電源が切ってある

旅行に行く時嫁はいつもそうする

 

585 542 2006/05/19()
14:01:15 O

少しで落ちる

レスは後で読ませてもらう

チクシヨー仕事したくねえ

 

588 542 2006/05/19()
14:04:57 O

落ちる

このまま出張先に戻った方がいいかな

 

612 542 2006/05/19()
15:28:02 O

これから家へ帰る

会社に置いてたノートPCを持って帰るつもり

 

614 542 2006/05/19()
15:35:24 O

長期戦は駄目だ、身がもたない

気が変になりそう

愛しているのに、嫁も知っているはず

今日かたをつけたい

誰か知恵貸してくれ

 

623 542 2006/05/19()
15:49:30 O

吐き気がする

出張は来週半ばまでの予定だった

嫁帰ってくるのかな

嫁実家には土産を出張先から送ったので確認がてら電話した

いなかった

まだ会社にいる

 

635 542 2006/05/19()
15:59:10 O

どうしても冷静になれない

こうしている間にもとか考えてしまう

俺には無理だ

丁寧にレスを返せなくてすまない

 

654 542 2006/05/19()
16:14:44 O

有利不利とか正直どうでもいい

一刻も早く真実が知りたい不倫しているならすぐ止めさせたい。

後の事はその時考える

家へ帰るよ

吐き気治まらない

 

672 542 2006/05/19()
16:43:49 O
いろいろ有難う

上手く表現出来ないけど
理屈じゃないんだ、頭では分かってるけど


問い質して嘘を重ねるようなら、それが俺にとってもの真実、離婚するよ

https://love3.5ch.net/test/read.cgi/furin/1111510860/

元記事へ