【悲報】高級ステーキ無人販売店、12万円分も盗まれる

1: 稼げる名無しさん 2023/01/19(木) 22:29:19.82 ID:sTAQCnQy9.net
リンク先に動画あり
年が明けた翌日の1月2日、大阪・豊中市にある無人販売店に現れた男は、グレーのコートを着て、首にはマフラーを巻いていた。
男は、有料の保冷バッグを手に取ると、冷凍ケースを開け、ローストビーフ7パックを、次々と中に入れ始めた。
しかし、入れすぎたのか、ローストビーフが、中からこぼれ落ちてしまった。
保冷バッグにこれ以上入らないと見るや、男は、店にあった箱を持ってきた。
すると、えびギョーザ4袋をつかみ取り、箱に投げ入れた。
続けて、チャーシュー3パック。
さらに、牛すじカレー10パック。
最後に、1本5,000円の高級食材・トマホークステーキを、2本追加した。
商品で山積みとなった箱を持つと、男は代金およそ4万6,000円を支払うことなく、店から出て行った。
さらに8日後、マフラー男は再び、店に現れた。
この日も、袋に商品を入れ続ける男。
袋がパンパンになっても、なお強引に商品を詰め込んでいった。
それでも満足しない男が狙ったのは、またしても、トマホークステーキ。
巨大な骨付き肉を、全部で5本も袋の中へ。
大量の商品を詰め込みすぎて、最後には袋の持ち手が破れてしまった。
男は、重たそうに袋を抱えながら、4万3,000円分の商品を盗み出した。
被害に遭った店を訪ねると…。
被害に遭った店の店長「こちらがトマホークステーキです。1本1kgあるので、それを5本持ち帰っているので大胆」
この店では、わずか1カ月で4回の窃盗被害に遭い、被害総額は12万円にのぼるという。
男は、店を出ると、駅や繁華街とは逆の方向へ逃げて行ったという。
被害に遭った店の店長「日に日に盗む量が増えて…。最後の4回目は、3袋に商品を詰め込んで堂々と帰った。非常に残念で仕方がない」
警察は、窃盗事件として捜査している。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 うーん・・・。
 流石にここまで堂々とやってくるなら支払いが終わらないとドアが開かないようにすべきなのでは。

acha

続きを読む

元記事へ