ホリエモン、人手不足で会社休めない悩みに言及「あんたレベルの人なんていくらでもいる。自意識過剰笑」

1: 2024/05/08(水) 18:34:17.41 ID:??? T
堀江氏は「『6月は地獄』祝日なく悲痛な声 GW後に待ち構える”空白期間”」というタイトルの記事を添付。そして「有給とれよ」と、ただ一言だけコメントした。

これに「簡単には休めない」「代わりに出てくれる人を探さないと休めません」「常に人不足で会社を休めない」という悩みが寄せられた。

堀江氏は「有給って代わりの人とか関係無しにとるもんじゃないの?代わりの人を入れないのは経営者の不作為なんですよ」と返信。また「あんたレベルの仕事できる人なんていくらでもいるよ笑。単なる自意識過剰笑」ともつづっていた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/41084d8c0adafd58b5581be3198b71bf71344a12


続きを読む

元記事へ