女の子とサシ呑みしたんだが、この子性格良過ぎじゃね?

1: 名無しさん 2021/12/26(日) 17:06:01.17

女の子とサシ呑みしたんだが、

・メニューを選ぶ時に「ワイくんが苦手なものはある?」と聞いてくる
・「何かメニュー頼む?」と聞いてくる

・ワイが「そろそろ店出る?」と言っても、「私はまだ大丈夫だよ。ワイくんのペースでゆっくりして」と言ってくる

・合計5600円の会計で自分から3000円をワイに差し出して、ワイが2000円で良いよと言うとごめんと言ってくる
・店を出た後、長居させてしまってごめんと謝る

・店を出た後、ワイくんの方が多く払ってもらってごめんと謝る

・店を出た後、美味しかったよ、ご馳走様と言ってくれる。
・店を出た後、ワイが「公園ついてきて」と言うとついてきてくれる

どんな印象?

 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640505961/
続きを読む

元記事へ