1: 稼げる名無しさん 2022/02/07(月) 10:32:33.81 ID:aWlS1M1L9.net
※ロイター[ワシントン 6日 ロイター] – サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は6日、ロシアは数日もしくは数週間以内にウクライナに侵攻する可能性があるが、外交の道を選択する可能性も残されているとの認識を示した。サリバン氏は米テレビ番組「FOXニュース・サンデー」で、「ロシアはすぐにでもウクライナに対し、軍事行動を起こす可能性がある。数週間後かもしれないし、代わりに外交的な道を選択するかもしれない」と述べた。米政府当局者2人が5日に明らかにしたところによると、ロシアはウクライナへの全面侵攻に必要と考える戦闘能力の約7割を配備済みという。ロシアはウクライナ国境周辺に10万人を超える部隊を集結させつつ、侵攻の意図を否定しているが、安全保障上の要求が受け入れられなければ何らかの軍事行動を取る可能性があると警告している。続きは↓ロイター (Reuters Japan): ロシアのウクライナ侵攻、数日中の可能性も 外交なお選択肢=米高官.
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
相手がやるといったり対話といったり。
一体どっちなんだお?
一体どっちなんだお?
とりあえず衝突が起きた時相手の責任と言えるような前振りに思うかな。
オリンピック中はないと思っているがどうだろう。